wear ウェア casual

wear menu ウェアメニュー

 エレガンス女性 オフィスで着る洋服からパーティー等で着たい洋服

 カジュアル女性 普段着から会社で着るにはちょっとぉ〜までの洋服

 メンズ 男性が着てたらかっこ良さげ


レインブーツ バックル 長靴 雨 

バックル付きレインブーツ


VIS Official Online Shop
VIS(ビス) juze

雨の日には長靴でしょぉ☆可愛い長靴が今は沢山販売されてマス♪
shopより→ ブルーになりがちな雨の多い季節も、このレインブーツで快適に過ごせちゃいそう♪ バックルが付いて、シャープな雰囲気で履けちゃう一足にオシャレレディの心も刺激されるはず! 5色展開なので自分の着こなしにピッタリのカラーをセレクトできるのもポイント!


帽子 サテンリボン ワークキャップ

サテンビックリボン中折れワーク帽


【VIS】公式通販はVIS Official Online Shop
VIS(ビス) juze     

お洒落な夏向け帽子発見どすぇ☆カジュアルな洋服に最適♪
shopより→ サテンの光沢ある素材でビックリボンをほどこした逸品は、被るだけで存在感を思いっきりアピールしちゃうはず! クールなのに可愛いから、サマーコーデにもメリハリを付けるのにピッタリな優れものです♪


タンクトップ ワンピース Tシャツ 花 フラワー スマイル

【VISXIMALU】 ピースTEE


VIS Official Online Shop
VIS (ビス) 【VIS×IMALU】

可愛い☆花&ニッコリマークですよぉ(^−^)
shopより→ 『WOOD STOCK』をテーマに、Hippieテイストやサイケデリックな柄など70年代のムーヴメントにインスピレーションを受けたアイテムを発売☆ まるでフラワーのネックレスをつけているよう。ニッコリとしたスマイルがキュート。


タンクトップ セクシー ふんわり 羽

フェザープリントデザインタンク


【GAMI (ギャミヌリィ) 】公式通販はVIS Official Online Shop
GAMI (ギャミヌリィ)  

綺麗色の羽が描かれたタンクトップです!とても綺麗なラインをしているのだよぉ☆
shopより→ やわらかさを感じさせるフェザープリントで女っぷりもUP!セクシーな着こなしを楽しめ、今シーズンのトレンドスタイルにも大活躍するはず。さまざまなボトムスとも相性バツグンのコーデを演出します。


ブルゾン レイン 雨カッパ 

ポーチ付 フードZIPUP ブルゾン


【GAMI (ギャミヌリィ) 】公式通販はVIS Official Online Shop
GAMI (ギャミヌリィ)   

小さくたためるからカバンの中で邪魔にならないねぇ☆これなら、遊びや会社の通勤にも着ていけそうデス(^−^)
shopより→ 突然天気が変わった時でも、このシワになりにくいブルゾンをバッグに忍ばせておけばもう安心!折りたたんでポーチの中に収納出来ちゃう機能性がオシャレな女の子の間で大ブレイクしちゃいそう♪


ショルダーバッグ 豚革 星スタッズ

ショルダーバッグ(ピックスウェードフェザーショルダーバッグ/カル)


Cal(カル)webご注文
Cal(カル)    

かわいいショルダーバッグです★ファスナーについているスタッズが星です。小さい所にセンスが現れてますねぇ(*^。^*)
shopより→ ピックレザーにフェザーの型押し加工が美しい ショルダーバッグです。外側ファスナーの引き手に ランダムに打ち込まれた星のスタッズがアクセントに なっています。


wear ウェア casual

wear menu ウェアメニュー


inserted by FC2 system