wear ウェア elegance

wear menu ウェアメニュー

 エレガンス女性 オフィスで着る洋服からパーティー等で着たい洋服

 カジュアル女性 普段着から会社で着るにはちょっとぉ〜までの洋服

 メンズ 男性が着てたらかっこ良さげ


ハンドバッグ 小さめ かご カゴ 小さい  

【雑誌掲載】カゴバッグ(ココシェルくり手ハンドバッグ/カル)


Cal online shop
Cal(カル)の公式オンラインショップ

Cal(カル)  

エレガントにも持てそうなハンドバッグを見つけやしたぁ☆
shopより→ ココシェル独特の ひんやりとした手触りが心地よく,重厚感のある仕上がりも 大人っぽいハンドバッグ。


トップス サテン ビーズ

MOSCHINO JEANS モスキーノ ジーンズ レディース トップス


YOOX.COM(ユークス)
MOSCHINO JEANS モスキーノ ジーンズ   

さらりとしたサテン生地のトップスです☆ビーズがキラキラで素敵ですぅ(^O^)
shopより→ サテン ストレッチ素材 V ネック ジッパー付き ビーズ ボーン入り サテン ストレッチ素材 機織りワーク


レザーバッグ 小さめ 中くらい

NANNINI ナンニーニ レディース レザーバッグ(中)


YOOX.COM(ユークス)
NANNINI ナンニーニ   

綺麗なバッグだぁ!小〜中くらいの大きさだとあたしは思うデス☆小さからず、でか過ぎず(^−^)
shopより→ ショルダーバッグ 型押し加工レザー ステッチディテール ロゴディテール 外側ポケット ダブルハンドル 内側コントラスト仕様 内側にジッパーポケット 型押し加工レザー


ひざ丈スカート スリット ボタン

FORNARINA フォルナリーナ レディース ひざ丈スカート


YOOX.COM(ユークス)
FORNARINA フォルナリーナ

タイトスカート見っけた☆コレは履きやすそうなスカートですなぁ♪
shopより→ 後ろにロゴ フロント開閉 ホック & ボタンフライ ポケット2つ 後ろにスリット クロス ストライプ


ワンピース ひらひら ふんわり

シフォン+麻調切替コンビワンピース


【pour la frime (プーラフリーム) 】公式通販はVIS Official Online Shop
pour la frime (プーラフリーム)    

コレは、オフィスでお洒落な女性ですねぇ☆エレガントな女性になれますね(^−^)
shopより→ フェミニンなシフォン素材と、爽やかさを感じさせる麻調の生地を切り替えたコンビワンピ。異素材感がかもしだすオシャレな雰囲気が、大人っぽく落ち着いた印象を与える1枚です♪


カーディガン 7分丈 ラメ 金ボタン

ユニオンジャックインターシャカーデ


NORA
NORA    

仕事できる女だね!!キリリと凛としたカッコ良い女性です☆
shopより→ ニットの最高技術、インターシャ柄をユニオンジャックで提案。シンプルなデザインにラメ糸がアクセント。マリーンとユニオンジャックの融合デザイン。金ボタンがアクセント。


Tシャツ スパンコール ラメ リップ

リップスパンコールTシャツ


NORA
NORA   

ラメリップです☆綺麗&ゴージャスだわよ(*^。^*)ジャケットの下に来ても良さそうねぇ♪
shopより→ 3ミリのスパンコールを打ち込んだ刺繍Tシャツ従来の手差しのスパンコールから、機械による刺繍になったため、より強度や、図案がきれいにできるようになりました。そんな注釈をそっちのけで、かっこかわいいリップTシャツをご堪能あれ。


パンツ ズボン マリン パイピング

ロープドデコジョッパーズ


NORA
NORA    

綺麗なラインのパンツを見つけやした☆これから夏には良いアイテムですなぁ(^_^)v
shopより→ シンプルなジョッパーズにマリンテイストをプラス。ポケットについているロープ状のパイピングテープがアクセント。


wear ウェア elegance

wear menu ウェアメニュー


inserted by FC2 system